6/4 Sun Guitar School 発表会

Top6/4 Sun Guitar School 発表会

 

先週の日曜日 Sun Guitar School 発表会 のサポートバンドに参加させていただきました。

今回は僕の出張レッスンの生徒さんも混ぜてもらいまして、ドラムの参加は2名。こちらの発表会では生徒さんのパート以外、先生やプロミュージシャンがサポートするので生徒さんにとって貴重な経験になったかなと思います♪ 皆さまおつかれさまでした(^^)

 

 

▽「Mark Ronson – Uptown Funk ft. Bruno Mars」を演奏してくれたRくん、小学生らしからぬグルーヴィーな演奏で盛り上げてくれました!!

 

▽「スピッツ – 青い車」を演奏してくれたKさん、本番うまくいかなかったと凹んでおられましたが、それもまた良い経験ですよね♪

 

おふたりともがんばってくれました!!

 

僕の出張レッスンは単独で発表会を行えるほど規模が大きくないので、今回のようにどこかの発表会に混ぜていただいてこれからも行おうと思います。Sun Guitar School代表 丸本先生 お世話になりました! サポート演奏ご協力いただいた先生方もありがとうございましたm(_ _)m

 

▽最後、講師演奏は「Allan Holdsworth – Red Alert」