タグ別アーカイブ:l Vegan

TopBlogl Tag: Vegan

Rachel Mother Goose “TOKIWA NO SAI” ツアーで8/25は岡山IMAGE、8/27は四日市Club Chaosに行って来ました。僕はどちらの土地もはじめてでドキドキでしたが、両ライブとも手応えを感じられる演奏ができホッとしてます。ご来場いただきました皆様ありがとうございました! 岡山・三重あたりでライブする際にはまたお待ちしております!

 

“TOKIWA NO SAI” ツアーまだまだ続きます!
9/16(土)大阪 西九条 BRAND NEW
10/14(土)愛知 稲沢 名古屋文理大学文化フォーラム大ホール    稲沢ロックフェス’17
11/17(金)愛知 新栄 Heart Land Studio    HIROKI NIGHT

 

がんばってきます(^^)

続きを読む »


 

昨日はベジタリアンの人が集まる交流会に参加してきました。ヴィーガン、ベジタリアンの方々とお話ししながら美味しいお料理をいただいて3時間があっという間! 楽しかったです♪ ヴィーガン対応してくれるお店たくさん教えてもらったので、いろいろ周ってみようと思います(^^)

 

僕はヴィーガンになって8年くらい経ちます。なりたての頃はまだまだ認知度が低く食事できるお店も少なかったのですが、最近は少しずつお店も増えてきたりスーパーでもヴィーガン対応のものが買えたりと、生活しやすくなってきたように感じます。昨日の会場だったベジキッチングーグーさんも今年の3月に本山にオープンしたお店です。東山、今池あたりをうろうろしている僕としてはとてもありがたい場所!笑 ここの米粉のサンドイッチとても気に入ってます♪ こういうお店どんどん増えて欲しいなあ。

続きを読む »


 

7/14名古屋公演、7/16東京公演、ご来場いただきました皆さまありがとうございました! たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです♪  どちらも最高に盛り上がりましたね!!(^o^)/

 

名古屋公演ではドラムソロいただいて、ひろきコールまでいただいて笑 テンションあがりました。ステージの上ではクールに装ってますが内心ニヤニヤです笑

 

続きを読む »


GROOOOVE R40 vol.34 サポート演奏で参加させていただきました。参加者の皆さんおつかれさまでした! また来月もサポートで入らせていただきますのでよろしくお願いいたします。また盛り上がりましょう(^^)

 

続きを読む »


 

5/27 大阪 西九条BRANDNEW、5/28 岐阜 M’s LIVE HALL、Rachel Mother Gooseレコ発ツアー「TOKIWA NO SAI TOUR」に参加させていただきました。Rachel Mother Gooseのライブに参加するのはこの大阪公演がはじめて。尊敬する先輩ミュージシャン方との演奏、演奏難易度の高い楽曲、でも同じステージに立って表現する以上は絶対に気後れだけしたくないと気合いを入れて臨みました。不安や緊張もありましたがどちらの公演も皆さんからの評価が高くホッとしてます。

 

大阪、岐阜公演ご来場いただきました皆様ありがとうございました。次にお会いする時には今回以上のパフォーマンスができるよう更に磨きをかけます! またよろしくお願いいたします!

 

TOKIWA NO SAI TOUR 次は7/14名古屋、7/16東京。こちらもがんばります(^^)

続きを読む »


今日は Rachel Mother Goose のリハと Magical Time Visitors のリハ2本立て。どちらもレベルが高いのでやりがいがあって楽しいです♪ が、終わるとくたくたです… RMGは明日いよいよデビュー戦! がんばらなくては! 気合いが入ります!

 

リハとリハの間に時間があったので本山にあるベジキッチングーグーというところに行ってきました。今年の3月にオープンしたばかりのベジ系カフェ。嬉しいことに全メニューヴィーガンOK!

 

▽米粉パンのサンドイッチ、よくばって2つ… リハ後でお腹空いてたんで笑 パンがサクサクで美味しかったです♪

 

▽さつまいものタルト、こちらもしっかり濃厚で美味しかったです!

続きを読む »


今日はビーガングルメ祭りでスタッフしてきました。名前の通りビーガン料理(お肉、魚、乳製品、卵、はちみつなど動物性のものを一切使わない料理)のお店がずらーっと鶴舞公園にならぶ、ビーガンには嬉しいイベントです♪

 

ミュージシャン仲間でもあるパツさんのカレー、コロッケ、ベジカツドック、ベジ餃子、やきとりみたいな串焼き、パン、オーガニックコーラ、ケーキ、ブラウニー、フルーツゼリー… はしゃいでついつい食べ過ぎてしまいました笑

 

何人かお友達にも会えまして楽しい1日でした(^^)

続きを読む »


Trial Tech の打ち上げでした! 僕に合わせてヴィーガンメニューのある Royal Garden Cafe というところへ。バンマス高須さんのお気遣い嬉しいです♪ その上ご馳走になってしまいました! ありがとうございます(^^)

 

 


 

昨日は Koji Koji Moheji さんのレコ発ライブに参加させていただきました! バグパイプ、パンデレッタ、ピアノ、ベース、ドラムという他ではなかなかない編成。曲もアイリッシュやクラシックと普段演奏するものとは違って新鮮でした! ライブは終始なごやかな感じで進み、演奏していても楽しかったです♪ ご来場いただきました皆様ありがとうございました(^^)

 

そしてCDをご購入いただきました皆様ありがとうございます! CDも全曲参加させていただき、心を込めて叩きました。こちらもご堪能くださいm(_ _)m

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ