タグ別アーカイブ:l Koji Koji Moheji

TopBlogl Tag: Koji Koji Moheji

 

今年4月に行われた Koji Koji Moheji さんのレコ発ワンマンの動画です! 僕も参加させていただきましたKojiさんの2ndアルバム cross the line から Kick UP! という曲です! この曲は何か新しい事を始めるときに「よしっ!」と足を蹴り出してスタートするイメージで作曲したとの事で。この日のライブでも1曲目に演奏し、これからライブはじまるよ!! って感じで勢いよく軽快に叩きました(^^)

 

Koji Koji Moheji さんは11/17(金)の HIROKI NIGHT にも出演してくださいます! そちらもどうぞお楽しみに♪

続きを読む »


 

第一楽器豊田店 にて HIROKI NIGHT のチケットが購入可能になりました! レッスンでお世話になっている上に、イベントを開く時にはいつもご協力していただいてます。店長さんはじめスタッフの皆さんありがとうございます!

 

 

 

南蛮家 でもチケット購入できます! サムさん、ミカさん、ジュンさん、いつもありがとうございます! ミカさんは Majo-rca で一緒に出演して下さいます! 一緒にライブするの久しぶりですごく楽しみです♪

 

 

HIROKI NIGHT に向けて諸々準備を進めております。準備が4倍!笑 皆さんに楽しんでいただきたいのでがんばります! お目当てのバンドがある方も、僕のドラムを見たいという方も、ライブハウスに行った事ないって方も、日頃のうっぷんを晴らしたい方もこの機会にぜひ! 豪華出演陣と共に熱く盛り上げます! どうぞお楽しみに♪(^^)

 

 

チケットのお求めは
・当サイト Contactフォーム
・各出演バンド
・第一楽器 豊田店
・南蛮家
・チケットぴあ(Pコード:341-646)
・ローソンチケット(Lコード:42272)

続きを読む »


 

2017/11/17(金)  HIROKI NIGHT と題したイベントをHeartlandさんにて開催いたします! 普段サポートで参加させていただいているバンドや仲の良いミュージシャン仲間に集まっていただき、全4バンド僕がドラムを叩くという叩きたがりな僕らしいイベントです笑

 

1月にニューアルバム”TOKIWA NO SAI”でメジャーデビューし現在全国ツアー中の植木さん率いる Rachel Mother Goose  /  実力派ボーカリストYASUKOさんと様々なアーティストのサポートを務めるITOYANさんのユニット ground DEED  /  スペインで開催された10,000人規模の大型フェスのコンテストで見事準優勝を獲得した Koji Koji Moheji with Band  /  今池のライブバー南蛮家に集まる色々なところで活躍中のメンバーで構成されたスペシャルバンド Majo-rca

 

激アツな豪華出演陣! 間違いなく盛り上がります!! この日限りのスペシャルなラインナップをどうぞお見逃しなく(^^)

続きを読む »


 

Koji Koji Moheji さんのレコ発ライブに参加させていただきました! ご来場いただきました皆様、CDをお買い求めいただきました皆様ありがとうございました! そしてこんな素敵なイベントに誘ってくださった Koji Koji Moheji さんありがとうございました! 素晴らしいミュージシャンの皆さんとご一緒できてとても楽しかったです♪

 

さて、レコ発も盛況に終わったところで、こじさんバンド次はスペインのフェスへ挑戦します! Ortigueira Festival という色んな国からアーティストが集まるとても大きなイベントです! 残念ながら僕は別の依頼があり参加できませんが…(T_T) フェスへは音源審査やWeb投票などを勝ち抜かないと出演できないそうなので、こじさんバンドが参加出来るよう応援がんばりたいと思います!


 

昨日は Koji Koji Moheji さんのレコ発ライブに参加させていただきました! バグパイプ、パンデレッタ、ピアノ、ベース、ドラムという他ではなかなかない編成。曲もアイリッシュやクラシックと普段演奏するものとは違って新鮮でした! ライブは終始なごやかな感じで進み、演奏していても楽しかったです♪ ご来場いただきました皆様ありがとうございました(^^)

 

そしてCDをご購入いただきました皆様ありがとうございます! CDも全曲参加させていただき、心を込めて叩きました。こちらもご堪能くださいm(_ _)m

続きを読む »


 

先日参加させていただきました Koji Koji Moheji さんの2ndアルバム “cross the line” が完成し手元に届きました! バグパイプの後ろで叩くのは初めての経験で、レコーディングでも音作りやフレーズ、いろいろ試行錯誤した思い入れがある作品です。こじさんの曲は聴いていて楽しくなったり、元気になったり、踊りたくなります♪

 

そして明日はレコ発ライブ! ついつい踊りたくなるようなドラムを叩けるようがんばります! 遊びに来てくださる皆様よろしくお願いします(^^)

続きを読む »




 

4/15(土)、4/21(金)にバグパイプ奏者 Koji Koji Moheji さんの 2nd アルバム発売記念ライブを行います。クラシックの名曲、スペイン、ガリシアの伝統曲、そしてオリジナル曲をバグパイプ+ピアノ+ベース+パンデレッタ+ドラムという編成でお届けいたします。トラディショナルとモダンの入り混じった他で聞く事は出来ない音楽をどうぞお楽しみに♪

続きを読む »


バクパイプ奏者 Koji Koji Moheji さんのリハーサルに参加してきました。4月のレコ発ライブに向けて練習しております。アイリッシュ系の音楽だと打楽器はバウロンが入ったりしますが、ドラムが入るのは珍しいですよね! 名古屋界隈では他にないんじゃないかと思います。新しいことをするのは色んな発見があり勉強になります(^^)

 

 

▽Koji Koji Moheji
http://www.kojikojimoheji.com


160909_1

KojiKojiMohejiさんのレコーディング、全10曲録り終えました!!  写真左からエンジニアの齋藤さん(ドラマー)、バグパイプ奏者KojiKojiMohejiさん(元ドラマー)、僕。みなさんドラムを経験しているので音作りやプレイの事、相談しやすかったです。  おかげさまで自分が持っている以上の良い音、良いテイクを引き出して頂きました。お世話になりました。ありがとうございます!!

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ