タグ別アーカイブ:l DrumShed

TopBlogl Tag: DrumShed

 

 

第5回開催案内です!
前回に引き続き、スーパーテクニカルキーボーディスト松原匠さん、ジャズからロックまで各方面に引っ張りだこの売れっ子ベーシスト八神甲斐くんが伴奏を担当してくださいます! そして今回から名古屋若手No.1ゴスペルチョッパー鈴村明任くんもホストメンバーに加わってくれます! 盛り上がる事まちがいなし!

アツいセッションにしましょう(^^)

 

 

[時間] Open 15:30   Start 16:00

[場所] Studio 246 名古屋 7st
愛知県名古屋市千種区東山通り5-65 東山ビルB1F(東山公園駅ビル)
052-783-2460

[料金] 一般 ¥2,000-  学生 ¥1,500- ※要 学生証提示

 

 

[Host Member]
Key.松原匠(Rachel Mother Goose / WMO)
Ba.八神甲斐(Koji Koji Moheji with Band)
Dr.鈴村明任
Dr.堀博貴

 

 

イベントの概要・趣旨については DrumShedのページ をご覧ください。


毎月第一金曜日にTAURUSさんにて開催しているDRUMSHEDですが、11月はお休みさせていただきます。楽しみにしてくださってた方、申し訳ありません。次回は12/1(金)に開催いたします! よろしくお願いいたします!


 

TAURUSさんで毎月第一金曜日に開催されているDRUMSHEDでホストさせていただきました。昨日も叩きまくって筋肉痛になってますが楽しかったです笑 遊んでいただいた皆さんありがとうございました(^^)

 

昨日はドラムのメンテナンスやテックをお仕事でされてる方が遊びに来てくださり、マニアックな機材話で大盛り上がりでした笑 その方すごいですよ! 自分でドラムを作ったりもしているそうで!!このシェル素材はこうで… エッジの角度は何度だとうんたらかんたら… この頃は木の素材が良くて…… なかなか聞けないディープなお話の数々、子供のようにはしゃいで色々聞いてしまいました笑 正直なところ僕はそんなに機材に詳しくなく音作りに困る事もありましたので、昨日のお話すごく勉強になりました。さっそく自分のセットに活かしてみます!

 

このイベント色んなドラマーさんが集まって楽しいですよ! ジャンルもプレイスタイルもバラバラ、それぞれに個性があって一緒に音を出すのも、演奏を見るのも毎回刺激を貰ってます! ドラマーの皆さんドラム好きな皆さん、ご興味ありましたら一緒に遊びましょう! パーカッションの方も大歓迎です! いつもジャンベで参加してくださる方もいらっしゃいますよ♪

 

次回TAURUSさんのDRUMSHEDは10/6(金)、また皆で叩きまくりましょう(^o^)/

続きを読む »


 

名古屋のドラム好きの皆さまお待たせいたしました! 8ヶ月ぶりにDrumShed名古屋開催決定いたしました!

 

ホストベースを務めてくれるのは Koji Koji Moheji さんバンドやこのDrumShed名古屋でもお馴染み、ロックからジャズまで多方面で引っ張りだこな売れっ子ベーシスト 八神甲斐 くん。そして今回から Rachel Mother Goose、WMOのスーパーテクニカルキーボーディスト 松原匠 さんをホストにお迎えして開催いたします! 激アツなセッションになること間違い無し!!

 

今回も【ドラムセット3台】ご用意してお待ちしてます!

続きを読む »


 

昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDにてホストさせていただきました。毎月第一金曜日に開催しておりますこのイベント、最近は噂を聞きつけたご新規さんの参加も多くなってきておりまして、ますます刺激をもらえる空間になってきております♪

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。次回は8/4(金)、また来月も刺激し合いましょう! ご興味あります方はぜひ一度お越しください。ドラムが好きでしたら見学だけでもきっと楽しめますよ(^^)

続きを読む »


 

昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDにてホストさせていただきました。ゴールデンウィークスペシャルという事でドラム3台(普段は2台)用意して、入れ代わり立ち代わり叩きまくり! さらにジャンベやWAVEDRUMも交ざり大セッション! とても楽しい時間でした。参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む »


 

昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDでホストしてきました。今回も叩きまくってきました!! ご参加いただいた皆様ありがとうございました。いつもDRUMSHEDの次の日は腕や背中が筋肉痛になるのですが、最近叩き方を見直したり鍛えたりしているからか、今日は平気です!! 成長しました笑(^^)

続きを読む »


昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDでホストしてきました。今回ははじめましての方が多く、そしてすばらしいドラマーさんばかりで新しい刺激をたくさんいただきました♪ 皆さんに対抗しようと張り切りすぎて全身筋肉痛です…笑 手数で攻める人、パワーで押し切る人、トリッキーなフレーズを入れる人、いろんなジャンル、スタイルのドラマーさんが参加していますので、叩くのはもちろんですが、見ていても楽しいです(^^)

こうやってお互いに刺激しあいながらみんなで腕を磨き、名古屋のドラマーがアツイって言われるようになったら良いですね! ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^^)


9月からTAURUSさんでもDRUMSHED開催する事になりました。
毎月第一金曜日に定期開催!

[時間] Open 19:00   Start 20:00  Close 23:00

[場所] NAGOYA TAURUS   http://www.nagoyataurus.com
愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜 5F   052-931-9721

[料金] 一般 ¥1,500-  学生 ¥1,000-   (with 1 Drink)
(フライヤーの表記ミスです。学生さん¥1,000-でお願い致します。)


昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDでした。お集まりいただきました皆様ありがとうございます。毎回そうなのですが、DRUMSHEDの後は刺激をもらい練習したくなります! コンビネーションの粒が揃ってなかったなあとか、あたまに浮かぶフレーズを表現しきれてなかったなあとか、もっと引き出しを増やしたいなあとか、相手のフレーズに反応できなかったなあとか… もっと上手くなりたい笑(^^;;


í
up
Éお問い合わせ