タグ別アーカイブ:l 体験レッスン

TopBlogl Tag: 体験レッスン

160131taiken1

昨日246で体験レッスンをひらきました。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました(^^)

終わったあと楽しかったって笑顔になってもらえるのが嬉しいです♪
自分がやりたいことをやって、それを楽しいって言ってくれる人がいる。
好きなことを共有できる人がいる。
ドラムをはじめて15年、心折れそうな時もあったけど、自分を信じてずっとドラムを叩き続けてきて良かったと思います!!

続きを読む »


says-sherry

とても判りやすくて楽しかったです。
今迄、遊び程度でドラムに触ることしか無かったので、一度ちゃんとやってみたくて体験レッスン受講しました。
ベースに合わせて進めて頂けるので、少しずつテーマに対しての達成感もあるし、笑顔の絶えない時間でとても楽しかったです。

(女性・ボーカリスト)

lesson-sherry


says-mabataki

ドキドキしましたが、楽しい時間でした。どんな質問にも答えてくれる優しい先生です。
グリップ・手首の向き・姿勢など、ポイントがわかりやすかったです。
(当初、ひとまず体験レッスンだけのつもりで)次は考えていなかったのですが・・・思ったより得るものがあったので、具体的に次(のレッスン受講を)を考えたいと思います。

(40代男性・ベーシスト)

lesson-mabataki


151108taiken1

今日はお友達に集まってもらってドラムの体験レッスンをひらきました
みなさんお足元わるいなかありがとうございました〜♪
帰宅しアンケートを読んで楽しかったという声を頂けてホッとしております(^^)

課題曲は Bon Jovi の Livin’ On A Prayer
どうですか?思ってたより叩けたのではないでしょうか??笑
また良かったら練習してみてください(^^)

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ