Hiroki's Blog

TopBlog日記9/6 KojiKojiMoheji ドラムRec 1日目

9/6 KojiKojiMoheji ドラムRec 1日目

160906_1

バグパイプ奏者 Koji Koji Moheji さんの2ndアルバムのレコーディングに参加してます。

 

▽Koji Koji Moheji Web Site
http://www.kojikojimoheji.com

 

今日は1日目、J’zスタジオさんにて10曲ある中の5曲録りました。エンジニアさんがドラマー、Koji Koji Moheji さんも元ドラマー、ドラマー3人ワイワイと(笑)色々相談しやすかったです! ここ良かった、もう一回録ろう、あの音こうしたい…なんて言いながらのレコーディング楽しかったです! 残りは今週の金曜日に録ります。聴いてる人がワクワクしたり楽しくなるようなアルバムになるようがんばります(^^)

160906_2

 

終わった後は Koji Koji Moheji さんとヴィーガン料理を食べに「いただき繕」というところに行きました。愛知芸大の敷地内に今年の5月にオープンしたそうで、お友達に教えてもらって行ってきました。疲れた身体にヴィーガン料理は良いですね! 心も身体もよろこんで元気になっていきます♪ お料理もすごく美味しかったのですが、何より店主さんのお人柄が良く、とても居心地の良い空間でした。気持ちの込もったおもてなしって良いですよね、また行きたいです(^^)

 

▽いただき繕
http://itadakizen.com

 

160906_3

160906_4

160906_5

160906_6

160906_7

160906_8

第一楽器、南蛮家にて HIROKI NIGHT のチケット発売中!
Koji Koji Mohejiさん アルバム制作
【お知らせ】HIROKI NIGHT 開催!!
5/15 ビーガングルメ祭り
2017/04/02(日) Trial Tech Live
2017/01/28(土) DrumShed名古屋 #3

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ