Hiroki's Blog

TopBlog日記9/18 DrumShed豊田

9/18 DrumShed豊田

160918_1

9/18豊田市駅前ペデストリアンデッキ広場(松坂屋とT-Faceの間の広場)にてDrumShed開催いたしました! 朝から雨が降っており開催が危ぶまれていましたが、なんとかやりきりました!! 土砂降りになった場合は中断せざるを得ない状況。イベント中そんなにひどい雨にもならず、トラブルなく無事終えられたことにホッとしております。終了直後いきなり大雨に… 本番中はどうやら神様に助けて貰っていたようです(^^)

広告を見てお集まりいただきました皆様。
飛び入り参加で盛り上げてくださいました皆様。
通りがかりに演奏を見ていってくださいました皆様。
宣伝協力してくださいました第一楽器スタッフの皆様、音やペンギン食堂のマスター ヤンさん、そして投稿をシェアしてくださいました皆様。
機材提供してくださいました音響 まさきさん。
急遽テントを貸してくださいました〇七商店の スタッフさん。
長時間ずっと伴奏してくださいましたホストベース かいくん。
運営補佐、準備片付け、その他もろもろ手伝ってくださいましたスタッフ たえさん、ふうきちゃん。
お客さんで来てくれたのにほぼホスト状態でずっと叩いてくださった たかやさん。
そしてお天気なんとか持ち堪えさせてくださった 神様。

皆様のおかげで楽しいイベントになったこと、心から感謝しております!

次回は10/16(日)に開催致します! 時間は同じく14時、16時、18時から各40分。今回見学だった方も次まで時間ありますので、練習して一緒に叩いてみませんか? これからもっともっと盛り上がるように運営がんばります! これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

160918_2

160918_3

160918_4

160918_5

160918_6

160918_7

160918_8

160918_9

160918_10

160918_11

160918_12

160918_13

1/6 DRUMSHED
8/6 DrumShed名古屋
明日のDrumShedについてお詫びとご案内
2017/03/03(金) DRUMSHED
5/13 T.FUNK
本日、DrumShed豊田開催します!

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ