Hiroki's Blog

TopBlog日記8/6 DrumShed名古屋

8/6 DrumShed名古屋

DrumShed名古屋 vol.1_7186

集まっていただいた皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました! 一緒にセッションするのも、他の人が叩いているところを見るのも刺激になってとても感謝しております!

第一回開催という事で最初はみんな知らない顔ばかり、でもイベント終わってみるとみんな仲良くなって談笑しているところをみて、開催して良かったなって思いました。新しい試みだったので集まってもらえるか、楽しんでもらえるかって正直不安だったんですよ(笑) これからもっといろんなドラマーさんが集まってお互いに切磋琢磨できたらきっと楽しいですよね! そういう環境を作るべく邁進して参ります。みなさんこれからもよろしくお願いします(^^)

今回なんと、浜松、東京から駆けつけてくださった方がいらっしゃいます。遠路はるばるありがとうございました! 遠方の方でご興味ありましたら、ちょっとコンビニ寄るついでにいかがですか!?笑(^^)

 

DrumShed名古屋の第二回の開催情報と、9月からTAURUSさんにて毎月第一金曜日にDrumShedのイベントが始まりますので告知です。

DrumShed-20161105

drumsession-v2

 

5/5 DRUMSHED
2018/01/06(土) DrumShed名古屋 #5
2/3 DRUMSHED
2/24 DrumShed
12/11 Birthday Session のお知らせ
2/26 Trial Tech リハ

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ