5/26 DrumShed

Top5/26 DrumShed

160526_1

DrumShedしたくて日帰り東京ツアーしてきました。
開催場所は前回と同じ両国Sunrize。

みなさんそれぞれ個性豊かで一緒にセッションするのはもちろん、見てても楽しかったです。
たくさん刺激をいただきました(^^)

特にゴローさん(黒猫財閥)というドラマーにはいっぱい刺激をいただいてます。
この方BPM=260でシングルストローク打つバケモノなんです…(僕は240で限界かな…悔しい…笑)
今は270で叩けるように練習してるそうで(笑)
僕も負けてはいられません!!練習します!!
ちゃっかり早く叩くコツ教えてもらっちゃいました♪

次回7/15(金)もまた参加したいです(^^)

▽黒猫財閥のVo.みけとDr.ゴローさん
160526_2

▽見に来てくれたケイオンR40繋がりのお友達
160526_3

名古屋でもはやくやりたい!!
8/6が待ち遠しいです(^^)