3/13ツルタ楽器発表会→ミノルナイト

Top3/13ツルタ楽器発表会→ミノルナイト

160313_1

3/13ツルタ楽器の発表会でした。

生徒さん皆さん楽しんでもらえたようで良かったです!上手くいったところ、失敗しちゃったところあったと思いますが、終わったあと笑顔で楽しかったって言ってもらえるのがすごく嬉しいです。皆さんお疲れさまでした(^^)

今回はボクも生徒さんバンド「G-エイト」に参加しました!本番はもちろん、スタジオ練習から楽しかったです♪メンバーの皆さんが音楽を楽しんでる姿を見ていつもエネルギーをもらってました!やっぱり音楽っていいですね。皆さんありがとうございました(^^)

160313_2

160313_3

160313_4

そして終わったあとはそのまま南蛮家へ(笑)モーラー奏法の先生ミノルさんのお誕生日イベントに参加してきました!お誕生日おめでとうございます!一緒にロザーナ演奏できて楽しかったです♪(^^)

160313_5

160313_6