2/11 アンセムセッション

Top2/11 アンセムセッション

STRENGTHのリーダーGt.Shinjiさんが主催するアンセムセッションに参加してきました。朝から雪がちらつく寒い日でしたが、セッションは暑苦しく盛り上がりました笑 遠いところは大阪、福井から来られてた方も! 滋賀あたりが雪すごかったみたいで、帰り無事だと良いのですが… 仲良い人もちらほらいまして楽しい1日でした♪(^^)

 

 

イベントが終わった後はShinjiさんが美味しい豆腐屋さんがあると栄の「梅の花」に連れてってくれました。湯葉が甘くて濃厚で美味しかった♪ ヴィーガンの僕のためにメニューにない料理も提供してくださるなど対応していただけてすごく幸せでした。心のこもったおもてなしに感動! 大満足です(^^)