Hiroki's Blog

TopBlog日記8/31 レコーディング

8/31 レコーディング

 

今日は超速魔人ギタリスト林さんに誘っていただいて JOY SOUND の生演奏のレコーディングに参加しました! 曲は X JAPAN – DAHLIA 、高校生の頃よく聴いてました。いやーなつかしいですねー♪ ドッタッツドタッドッタッツドタッ〜 フィルの手数が多くて大変でしたが、こういう疾走感ある曲を叩くの楽しいです(^^)

そのうちMIDIの伴奏から切り替わると思いますので、カラオケ行かれた際には僕と林さんの伴奏で DAHLIA 熱唱してください笑

9/6 KojiKojiMoheji ドラムRec 1日目
2/14 ground DEED Rec
KojiKojiMohejiさん ドラムRecリハ
Koji Koji Mohejiさん アルバム制作
7/14 7/16 Rachel Mother Goose 名古屋、東京公演
4/9 東京R40

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ