Hiroki's Blog

TopBlog日記8/25 8/27 Rachel Mother Goose 岡山、三重公演

8/25 8/27 Rachel Mother Goose 岡山、三重公演

Rachel Mother Goose “TOKIWA NO SAI” ツアーで8/25は岡山IMAGE、8/27は四日市Club Chaosに行って来ました。僕はどちらの土地もはじめてでドキドキでしたが、両ライブとも手応えを感じられる演奏ができホッとしてます。ご来場いただきました皆様ありがとうございました! 岡山・三重あたりでライブする際にはまたお待ちしております!

 

“TOKIWA NO SAI” ツアーまだまだ続きます!
9/16(土)大阪 西九条 BRAND NEW
10/14(土)愛知 稲沢 名古屋文理大学文化フォーラム大ホール    稲沢ロックフェス’17
11/17(金)愛知 新栄 Heart Land Studio    HIROKI NIGHT

 

がんばってきます(^^)

 

 

 

 

岡山城、後楽園がライブ会場から近かったのでお散歩♪ 昔の人の暮らしを思い浮かべながらのんびりと。日頃の慌ただしさを忘れられる贅沢な時間でした(^^)

 

 

 

 

ツアーで各地をまわる時、その土地のヴィーガン料理のお店に行くのも楽しみだったりします笑 岡山では 野菜食堂こやま というところに行ってきました。とっても豪華! びっくりでした!! 串カツっぽいものが特に美味しかったです(^^)

2017/12/21(木) ground DEED Live 大阪
5/15 ビーガングルメ祭り
たもい先生クラスコンサート2015
2017/12/16(土) Rachel Mother Goose Live 大阪
8/6 DrumShed名古屋
9/1 DRUMSHED

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ