Hiroki's Blog

TopBlog日記6/24 MTV Live

6/24 MTV Live

 

ART ROCK NIGHT in NAGOYA 80’S DISCOTIQUE に しげおさんバンド MTV(Magical Time Visitors) で参加させていただきました! 80年代にヒットしたディスコ曲を演奏、大盛況で楽しかったです♪ ご来場いただきました皆様ありがとうございました(^^)

 

最近ぜんぜん会ってなくて会いたいなあって思ってた人、まさかここで会えるとは思いもよらなかった人、はじめましてなんだけど色んな繋がりがあってはじめてな気がしなかった人、まさかの高校の先生!笑 そしていつもライブを見に来てくださる皆様

 

色んな人に会えて楽しい一日でした。色んなご縁に感謝感謝です!! しげおさん誘っていただいてありがとうございました!

 

 

最近電子ドラム、トリガーを組み込んでます。今回は「電子ドラム!!」って感じのタムやクラップ音などで使いました。これ色んな事ができて楽しいです♪

 

 

かってぃさん、ぴろさん差し入れありがとうございました! みんなとは別で僕の食べられるものをと、かりんとういただきました。嬉しかったです(^^)

 

 

ホリデーから歩いて1分のところにヴィーガン料理を提供してくれるお店があったので、空いた時間にメンバーとベジランチ♪

5/24 結羽 Live
Rachel Mother Goose “There is no time left” 14 Jul. 2017 at ell.FITS ALL
2017/12/09(土) WMO Live
2017/12/16(土) Rachel Mother Goose Live 大阪
Birthday Party まであと一週間
3/13ツルタ楽器発表会→ミノルナイト

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ