6/18 ground DEED、Mr.Pig Live

Top6/18 ground DEED、Mr.Pig Live

ground DEEDのライブを見に来てくださいました皆様、Mr.Pigのライブを見に来てくださいました皆様、ありがとうございました! どちらも大盛況で演奏していて楽しかったです♪

 

まずはBL Cafeでground DEEDのライブを。この日でBa.りょうじさんのサポートが最後でした… いろいろ仲良くしてくださったのでさみしいです(T_T)

 

 

ground DEEDのライブが終わったらすぐ上にあがってBOTTOM LINEで息つく間もなくMr.Pigのライブ。2ステージぶっ通しでした笑 どちらも見に来てくれた方からはあまりに移動がはやくてイリュージョンだったと笑

 

 

なかなか出来ない経験でした! 関係者の皆様のご協力ありがとうございました! いろいろ大変ではありましたが楽しかったです(^^)