【お知らせ】第一楽器・ヤマハ大人のレッスン 火曜日担当

Top【お知らせ】第一楽器・ヤマハ大人のレッスン 火曜日担当

第一楽器 豊田店 の「ヤマハ大人のレッスン」「ヤマハ音楽教室ジュニアスクール」を現在、水曜日担当させていただいておりますが、こちら夕方以降の時間帯はすべて埋まってしまってまして… 新規の方を受け入れる事が出来ない状況が続き申し訳ありませんでした。レッスン希望者のご要望にお応えすべく、この度 7月 から 火曜日 も担当させていただく事になりました!

 

火曜日 ドラム新規生徒さん 募集!
・17:00~ ジュニアスクール(小学生以下)
・18:00~ 大人のレッスン(中学生以上)
・19:00~ 大人のレッスン(中学生以上)
・20:00~ 大人のレッスン(中学生以上)

 

無料体験レッスンも開催!
実施日…7/4、7/18、7/25
上記の時間帯からお選びいただけます。

 

新規開講のため今なら時間を自由に選べますよ♪

 

小学1年生のお子さんから、60代の方まで老若男女問わず幅広い年代の方に受講いただいております。「楽しそう・やってみたい」「部活でドラムをやっててうまくなりたい」「プロになりたい」「音楽仲間が欲しい」「ボケ防止に」など皆さん思いも様々。そんな多種多様なニーズにお応えできるようヤマハのカリキュラムはどんどん改良されており、僕ももちろん皆さんのニーズにお応えできるよう毎回レッスンプランを考えております。なのできっと楽しんでいただけるのではないかと思います。この機会にドラムはじめてみてはいかがですか? まずは無料体験レッスンからお気軽にどうぞ(^^)

 

 

そして、

 

冷やし中華はじめました笑

 

「第一楽器のレッスンにお通いの皆様へ
ただいま、第一楽器では、「お友達紹介キャンペーン」を実施中です。
この機会にぜひ、ご家族・お友達をご紹介ください。(対象18歳以上)
ご紹介いただいた方がレッスンを始めると、もれなく冷やし中華をプレゼント!」
第一楽器より

8月末までキャンペーン実施しておりますので、この機会にぜひ! レッスン、無料体験レッスンに関するお問い合わせは店舗までお願いいたします。

 

第一楽器 豊田店
http://www.daiichi-gakki.com

住所:愛知県豊田市竹生町4-41
TEL:0565-31-0403
営業時間:10:00-18:30(教室は21:00まで)
定休日:月曜日