リハの合間にベジキッチングーグー

Topリハの合間にベジキッチングーグー

今日は Rachel Mother Goose のリハと Magical Time Visitors のリハ2本立て。どちらもレベルが高いのでやりがいがあって楽しいです♪ が、終わるとくたくたです… RMGは明日いよいよデビュー戦! がんばらなくては! 気合いが入ります!

 

リハとリハの間に時間があったので本山にあるベジキッチングーグーというところに行ってきました。今年の3月にオープンしたばかりのベジ系カフェ。嬉しいことに全メニューヴィーガンOK!

 

▽米粉パンのサンドイッチ、よくばって2つ… リハ後でお腹空いてたんで笑 パンがサクサクで美味しかったです♪

 

▽さつまいものタルト、こちらもしっかり濃厚で美味しかったです!

 

このお店、営業時間も11:00~22:00と行きやすいのが助かります♪ 名古屋界隈のベジ系のお店は夜やってないところが多く、営業してても予約が必要だったりで、ぷらっといけるところなかなかないんですよね。こういうお店これからどんどん増えてくれるといいなあ(^^)

 

そしてMTVのリハではベース神戸さんからおみやげいただきました。メンバーにお菓子を配って「君はベジタリアンで食べられないから別で用意した」って。なんと優しい事!!

 

 

さすが神戸さん、ジョークがきいてます笑(^^;;

í
up
Éお問い合わせ