5/18 ground DEED レコ発 ツアー 大阪

Top5/18 ground DEED レコ発 ツアー 大阪

 

ground DEED レコ発ツアー、大阪公演に参加させていただきました。たくさんの方に見ていただけて嬉しいかぎりです。ご来場ありがとうございました! 皆さんに温かく迎えていただけて気持ち良く演奏できました(^^) 阿倍野ROCKTOWNってショッピングモールの中にあるんですね! はじめてだったのでびっくりでした笑

 

今回はじめてトリガーを使ってみました。モジュールローランドTM-2にトリガーRT30Kのみ。ツインペダルでバスを連打するときに埋もれてしまわないよう「ベチッ」っとしたアタック音の補強として使ってみました。なのですが、今回は会場の設備が良くオペレーターさんも上手でしたのでトリガーなしでも十分アタック出てまして、あまり効果はなかったかもしれません笑 しかし今回のような設備の良い会場ばかりではないのでこの先ツアーで色々まわる時に重宝しそうです。

 

 

 

ライブ後の打ち上げは朝4時まで続き、家に帰ると10時でした… へとへと…笑