Hiroki's Blog

TopBlog日記4/21 Koji Koji Moheji レコ発 Live

4/21 Koji Koji Moheji レコ発 Live

 

Koji Koji Moheji さんのレコ発ライブに参加させていただきました! ご来場いただきました皆様、CDをお買い求めいただきました皆様ありがとうございました! そしてこんな素敵なイベントに誘ってくださった Koji Koji Moheji さんありがとうございました! 素晴らしいミュージシャンの皆さんとご一緒できてとても楽しかったです♪

 

さて、レコ発も盛況に終わったところで、こじさんバンド次はスペインのフェスへ挑戦します! Ortigueira Festival という色んな国からアーティストが集まるとても大きなイベントです! 残念ながら僕は別の依頼があり参加できませんが…(T_T) フェスへは音源審査やWeb投票などを勝ち抜かないと出演できないそうなので、こじさんバンドが参加出来るよう応援がんばりたいと思います!

5/27 5/28 Rachel Mother Goose レコ発 ツアー
4/15 Koji Koji Moheji レコ発 Live
2017/04/02(日) Trial Tech Live
2017/12/09(土) WMO Live
10/9 寺沢功一、五十嵐公太のセッションナイト
5/5 DRUMSHED

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ