11/6 STRENGTH Live

Top11/6 STRENGTH Live

161106_1

11/6(日)、ハートランドさんにてSTRENGTHのライブでした。遊びに来てくださいましたみなさんありがとうございました! 今回はツーバス踏み倒す激しい曲ばかりで大変でした(笑) でも、客席のみなさんがノリノリで拳をあげてくれたり、楽しそうにしてくれてるのを見て頑張れましたよ! 応援、声援ありがとうございます♪ みなさんは楽しんでいただけたでしょうか? 楽しかったり、興奮したり、感動したりしてもらえたら嬉しい限りです。ミュージシャンとしてオーディエンスのみなさんに何かしら与えられる存在でありたいと思う所存です(^^)

STRENGTH次の活動はまだ決まっておりませんが、来年またライブすると思いますので、Web Site等チェックしていただけると嬉しいです。

 

▽STRENGTH web site
http://www.strengthmetal.com

 

161106_2

161106_3

161106_4

161106_5

161106_6