Hiroki's Blog

TopBlog日記10/22 たもい先生クラスコンサート

10/22 たもい先生クラスコンサート

161022_1

10/22、ヤマハの先輩講師、たもい先生によるクラスコンサートにお邪魔させていただきました。たもい先生の生徒さんが順々に日々の練習の成果を発表していって、最後に講師演奏… というより1時間近く演奏してたのでもはやライブですね(笑)

Gt.たもいさん
Vn.すずけんさん
Key.まきてつさん
Ba.かいぬまくん
Dr.ひろき

このメンバーでSpain、情熱大陸などの既存の曲と、たもい先生のオリジナル曲を演奏しました。全部インスト、がっつりソロ回しながらセッションできてとても楽しかったです。僕もドラムソロがんばりましたよ! オリジナルの「Life Goes On ~君ノ知ル美シサ~」すごく綺麗で素敵な曲でした! 演奏させていただけて光栄なのですが、できたらお客さんでうっとり聴きたい曲です♪

 

そしてこのこだわりの豪華機材!!

161022_2

ケトナーは会場のものですが、このボグナー2発はお持ち込みで! 音圧がものすごい! ギタリストにはたまらないでしょうね〜♪ 生徒さんに良い音で弾いてほしい、聴いてもらいたいという先生の心意気に感動です。いつでも全力な先生、尊敬いたします!!

 

たもい先生こんな素敵なクラスコンサートに誘ってくださってありがとうございました(^^)

10/5 ground DEED 大阪Live
【お知らせ】ground DEED 1st ALBUM “Ambitious” 発売 & 東名阪 Tour
6/18 ground DEED、Mr.Pig Live
2017/10/08(日) ground DEED のサポートで叩きます!
KojiKojiMohejiさん ドラムRecリハ
Finale購入しました〜♪

h Comments

お名前 (必須)

メールアドレス (必須・非公開)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

í
up
Éお問い合わせ