Hiroki's Blog

僕も参加させていただいてます Rachel Mother Goose のサイトがリニューアルされました!

 

 

https://www.rachelmothergoose.com

 

 

ライブの動画や写真など豊富に掲載されています! ニューアルバム TOKIWA NO SAI の視聴も出来ちゃいますよ♪ ぜひご覧ください(^^)

そして TOKIWA NO SAI のトレーラーも YouTube にて公開されました!

 

 

続きを読む »


 

2017/11/17(金)  HIROKI NIGHT と題したイベントをHeartlandさんにて開催いたします! 普段サポートで参加させていただいているバンドや仲の良いミュージシャン仲間に集まっていただき、全4バンド僕がドラムを叩くという叩きたがりな僕らしいイベントです笑

 

1月にニューアルバム”TOKIWA NO SAI”でメジャーデビューし現在全国ツアー中の植木さん率いる Rachel Mother Goose  /  実力派ボーカリストYASUKOさんと様々なアーティストのサポートを務めるITOYANさんのユニット ground DEED  /  スペインで開催された10,000人規模の大型フェスのコンテストで見事準優勝を獲得した Koji Koji Moheji with Band  /  今池のライブバー南蛮家に集まる色々なところで活躍中のメンバーで構成されたスペシャルバンド Majo-rca

 

激アツな豪華出演陣! 間違いなく盛り上がります!! この日限りのスペシャルなラインナップをどうぞお見逃しなく(^^)

続きを読む »


 

昨日はベジタリアンの人が集まる交流会に参加してきました。ヴィーガン、ベジタリアンの方々とお話ししながら美味しいお料理をいただいて3時間があっという間! 楽しかったです♪ ヴィーガン対応してくれるお店たくさん教えてもらったので、いろいろ周ってみようと思います(^^)

 

僕はヴィーガンになって8年くらい経ちます。なりたての頃はまだまだ認知度が低く食事できるお店も少なかったのですが、最近は少しずつお店も増えてきたりスーパーでもヴィーガン対応のものが買えたりと、生活しやすくなってきたように感じます。昨日の会場だったベジキッチングーグーさんも今年の3月に本山にオープンしたお店です。東山、今池あたりをうろうろしている僕としてはとてもありがたい場所!笑 ここの米粉のサンドイッチとても気に入ってます♪ こういうお店どんどん増えて欲しいなあ。

続きを読む »


 

昨日はハートランドにてSTRENGTHのライブでした! お越しいただきました皆さまありがとうございました! 対バンの方にお友達が多くてリハも楽屋も楽しかったです♪ STRENGTH次のライブは8/20(日)TAURUSです! また遊びに来て下さいませ(^^)

 

今まで自分の持ち込みセットではない時、ハイハットは左手で刻み、ライドは右手で刻んでいましたが、この日はライドも左手で刻む配置に。スネアを常に右手で叩くようになったので音が安定しやすくなって良い感じでした♪ ライブを重ねるごとに少しずつ成長していけるようがんばります(^^)


 

名古屋のドラム好きの皆さまお待たせいたしました! 8ヶ月ぶりにDrumShed名古屋開催決定いたしました!

 

ホストベースを務めてくれるのは Koji Koji Moheji さんバンドやこのDrumShed名古屋でもお馴染み、ロックからジャズまで多方面で引っ張りだこな売れっ子ベーシスト 八神甲斐 くん。そして今回から Rachel Mother Goose、WMOのスーパーテクニカルキーボーディスト 松原匠 さんをホストにお迎えして開催いたします! 激アツなセッションになること間違い無し!!

 

今回も【ドラムセット3台】ご用意してお待ちしてます!

続きを読む »


 

7/14名古屋公演、7/16東京公演、ご来場いただきました皆さまありがとうございました! たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです♪  どちらも最高に盛り上がりましたね!!(^o^)/

 

名古屋公演ではドラムソロいただいて、ひろきコールまでいただいて笑 テンションあがりました。ステージの上ではクールに装ってますが内心ニヤニヤです笑

 

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ