アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

 

12/14僕の誕生日に南蛮家さんでBirthday Sessionやらせていただきます♪ ありがたい事に毎年やらせていただいてまして今回で5回目! 今年もみんなでお酒を飲みながら楽しくわいわいセッション出来たら嬉しいです(^^)

10/1〜リクエスト受付開始です。セッション参加してくださる皆さんよろしくお願いします!

演奏しなくても観覧のみもOKです! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^o^)/

続きを読む »


 

今年4月に行われた Koji Koji Moheji さんのレコ発ワンマンの動画です! 僕も参加させていただきましたKojiさんの2ndアルバム cross the line から Kick UP! という曲です! この曲は何か新しい事を始めるときに「よしっ!」と足を蹴り出してスタートするイメージで作曲したとの事で。この日のライブでも1曲目に演奏し、これからライブはじまるよ!! って感じで勢いよく軽快に叩きました(^^)

 

Koji Koji Moheji さんは11/17(金)の HIROKI NIGHT にも出演してくださいます! そちらもどうぞお楽しみに♪

続きを読む »


 

第一楽器豊田店 にて HIROKI NIGHT のチケットが購入可能になりました! レッスンでお世話になっている上に、イベントを開く時にはいつもご協力していただいてます。店長さんはじめスタッフの皆さんありがとうございます!

 

 

 

南蛮家 でもチケット購入できます! サムさん、ミカさん、ジュンさん、いつもありがとうございます! ミカさんは Majo-rca で一緒に出演して下さいます! 一緒にライブするの久しぶりですごく楽しみです♪

 

 

HIROKI NIGHT に向けて諸々準備を進めております。準備が4倍!笑 皆さんに楽しんでいただきたいのでがんばります! お目当てのバンドがある方も、僕のドラムを見たいという方も、ライブハウスに行った事ないって方も、日頃のうっぷんを晴らしたい方もこの機会にぜひ! 豪華出演陣と共に熱く盛り上げます! どうぞお楽しみに♪(^^)

 

 

チケットのお求めは
・当サイト Contactフォーム
・各出演バンド
・第一楽器 豊田店
・南蛮家
・チケットぴあ(Pコード:341-646)
・ローソンチケット(Lコード:42272)

続きを読む »


 

TAURUSさんで毎月第一金曜日に開催されているDRUMSHEDでホストさせていただきました。昨日も叩きまくって筋肉痛になってますが楽しかったです笑 遊んでいただいた皆さんありがとうございました(^^)

 

昨日はドラムのメンテナンスやテックをお仕事でされてる方が遊びに来てくださり、マニアックな機材話で大盛り上がりでした笑 その方すごいですよ! 自分でドラムを作ったりもしているそうで!!このシェル素材はこうで… エッジの角度は何度だとうんたらかんたら… この頃は木の素材が良くて…… なかなか聞けないディープなお話の数々、子供のようにはしゃいで色々聞いてしまいました笑 正直なところ僕はそんなに機材に詳しくなく音作りに困る事もありましたので、昨日のお話すごく勉強になりました。さっそく自分のセットに活かしてみます!

 

このイベント色んなドラマーさんが集まって楽しいですよ! ジャンルもプレイスタイルもバラバラ、それぞれに個性があって一緒に音を出すのも、演奏を見るのも毎回刺激を貰ってます! ドラマーの皆さんドラム好きな皆さん、ご興味ありましたら一緒に遊びましょう! パーカッションの方も大歓迎です! いつもジャンベで参加してくださる方もいらっしゃいますよ♪

 

次回TAURUSさんのDRUMSHEDは10/6(金)、また皆で叩きまくりましょう(^o^)/

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ