アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

 

今日は超速魔人ギタリスト林さんに誘っていただいて JOY SOUND の生演奏のレコーディングに参加しました! 曲は X JAPAN – DAHLIA 、高校生の頃よく聴いてました。いやーなつかしいですねー♪ ドッタッツドタッドッタッツドタッ〜 フィルの手数が多くて大変でしたが、こういう疾走感ある曲を叩くの楽しいです(^^)

そのうちMIDIの伴奏から切り替わると思いますので、カラオケ行かれた際には僕と林さんの伴奏で DAHLIA 熱唱してください笑


 

数々のアーティストのサポートギタリストとしてご活躍されている ITOYAN さんのイベントが 10/8(日) HeartLand にて開催されます。僕は ground DEED のサポートドラムで参加させていただきます!  素敵なアーティストさんばかりの楽しそうなイベントで叩けることになって嬉しいです(^^)

 

続きを読む »


Rachel Mother Goose “TOKIWA NO SAI” ツアーで8/25は岡山IMAGE、8/27は四日市Club Chaosに行って来ました。僕はどちらの土地もはじめてでドキドキでしたが、両ライブとも手応えを感じられる演奏ができホッとしてます。ご来場いただきました皆様ありがとうございました! 岡山・三重あたりでライブする際にはまたお待ちしております!

 

“TOKIWA NO SAI” ツアーまだまだ続きます!
9/16(土)大阪 西九条 BRAND NEW
10/14(土)愛知 稲沢 名古屋文理大学文化フォーラム大ホール    稲沢ロックフェス’17
11/17(金)愛知 新栄 Heart Land Studio    HIROKI NIGHT

 

がんばってきます(^^)

続きを読む »


僕も参加させていただいてます Rachel Mother Goose のサイトがリニューアルされました!

 

 

https://www.rachelmothergoose.com

 

 

ライブの動画や写真など豊富に掲載されています! ニューアルバム TOKIWA NO SAI の視聴も出来ちゃいますよ♪ ぜひご覧ください(^^)

そして TOKIWA NO SAI のトレーラーも YouTube にて公開されました!

 

 

続きを読む »


 

2017/11/17(金)  HIROKI NIGHT と題したイベントをHeartlandさんにて開催いたします! 普段サポートで参加させていただいているバンドや仲の良いミュージシャン仲間に集まっていただき、全4バンド僕がドラムを叩くという叩きたがりな僕らしいイベントです笑

 

1月にニューアルバム”TOKIWA NO SAI”でメジャーデビューし現在全国ツアー中の植木さん率いる Rachel Mother Goose  /  実力派ボーカリストYASUKOさんと様々なアーティストのサポートを務めるITOYANさんのユニット ground DEED  /  スペインで開催された10,000人規模の大型フェスのコンテストで見事準優勝を獲得した Koji Koji Moheji with Band  /  今池のライブバー南蛮家に集まる色々なところで活躍中のメンバーで構成されたスペシャルバンド Majo-rca

 

激アツな豪華出演陣! 間違いなく盛り上がります!! この日限りのスペシャルなラインナップをどうぞお見逃しなく(^^)

続きを読む »


 

昨日はベジタリアンの人が集まる交流会に参加してきました。ヴィーガン、ベジタリアンの方々とお話ししながら美味しいお料理をいただいて3時間があっという間! 楽しかったです♪ ヴィーガン対応してくれるお店たくさん教えてもらったので、いろいろ周ってみようと思います(^^)

 

僕はヴィーガンになって8年くらい経ちます。なりたての頃はまだまだ認知度が低く食事できるお店も少なかったのですが、最近は少しずつお店も増えてきたりスーパーでもヴィーガン対応のものが買えたりと、生活しやすくなってきたように感じます。昨日の会場だったベジキッチングーグーさんも今年の3月に本山にオープンしたお店です。東山、今池あたりをうろうろしている僕としてはとてもありがたい場所!笑 ここの米粉のサンドイッチとても気に入ってます♪ こういうお店どんどん増えて欲しいなあ。

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ