アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

 

Koji Koji Moheji さんのレコ発ライブに参加させていただきました! ご来場いただきました皆様、CDをお買い求めいただきました皆様ありがとうございました! そしてこんな素敵なイベントに誘ってくださった Koji Koji Moheji さんありがとうございました! 素晴らしいミュージシャンの皆さんとご一緒できてとても楽しかったです♪

 

さて、レコ発も盛況に終わったところで、こじさんバンド次はスペインのフェスへ挑戦します! Ortigueira Festival という色んな国からアーティストが集まるとても大きなイベントです! 残念ながら僕は別の依頼があり参加できませんが…(T_T) フェスへは音源審査やWeb投票などを勝ち抜かないと出演できないそうなので、こじさんバンドが参加出来るよう応援がんばりたいと思います!


 

昨日は Koji Koji Moheji さんのレコ発ライブに参加させていただきました! バグパイプ、パンデレッタ、ピアノ、ベース、ドラムという他ではなかなかない編成。曲もアイリッシュやクラシックと普段演奏するものとは違って新鮮でした! ライブは終始なごやかな感じで進み、演奏していても楽しかったです♪ ご来場いただきました皆様ありがとうございました(^^)

 

そしてCDをご購入いただきました皆様ありがとうございます! CDも全曲参加させていただき、心を込めて叩きました。こちらもご堪能くださいm(_ _)m

続きを読む »


 

先日参加させていただきました Koji Koji Moheji さんの2ndアルバム “cross the line” が完成し手元に届きました! バグパイプの後ろで叩くのは初めての経験で、レコーディングでも音作りやフレーズ、いろいろ試行錯誤した思い入れがある作品です。こじさんの曲は聴いていて楽しくなったり、元気になったり、踊りたくなります♪

 

そして明日はレコ発ライブ! ついつい踊りたくなるようなドラムを叩けるようがんばります! 遊びに来てくださる皆様よろしくお願いします(^^)

続きを読む »


 

昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDでホストしてきました。今回も叩きまくってきました!! ご参加いただいた皆様ありがとうございました。いつもDRUMSHEDの次の日は腕や背中が筋肉痛になるのですが、最近叩き方を見直したり鍛えたりしているからか、今日は平気です!! 成長しました笑(^^)

続きを読む »


 

今年1月にメジャーデビューしましたメタルバンド Rachel Mother Goose のサポートメンバーとして TOKIWA NO SAI レコ発ツアーに参加させていただく事になりました。憧れのバンドでドラムを叩けるとあってすごく気合が入っております! そして緊張もしております…笑 尊敬する先輩方の足を引っ張らぬよう精一杯がんばってきます!!

 

5/27(土) 西九条 BRANDNEW
5/28(日) 岐阜 M’s LIVE HALL
7/14(金) 大須 ell.FITSALL
7/16(日) 吉祥寺 CRESCENDO

各公演の詳細は発表され次第ご案内いたします。ものすごくかっこいいバンドです!! どうぞお楽しみに♪(^^)

続きを読む »


昨日は Trial Tech のライブでした。ご来場いただきました皆様ありがとうございました! 超難解な曲ばかり、まわりはベテランさんばかりで、正直なところ結構なプレッシャーでしたが笑、なんとか乗り切れて良かったです! このお話をもらってから技術的にもメンタル的にかなり鍛えられました(^^;;

ライブは思った以上に反響が良くホッとしております。4曲目に演奏した ステラ〜 のギターとドラムの掛け合い、実はこれリハーサルでは3回に1回くらいは失敗しておりまして… ものすごく緻密にフレーズが絡んでいるので、1音落とすともうよくわからなくなっちゃうんです笑 本番は上手くいって大満足です(^^)

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ