アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

昨日は ground DEED レコ発tour 2017! “Ambitious” のプロモーション動画撮影に参加させていただきました! スティック回したり、投げたりしてみたのですが、はたして使ってもらえるでしょうか…?笑 どんな仕上がりになるのか完成が楽しみです♪

4/26(日)の名古屋公演を皮切りに東京、大阪とまわるツアー、おもわず拳をあげたくなるようなロックビート叩けるようにがんばります! 心熱くする唄声、心揺さぶるギター、ground DEEDの世界観をどうぞご堪能ください(^^)

続きを読む »


 

4/2のライブで演奏する曲を一部紹介します! 曲を知ってからライブを楽しみたいという方もいらっしゃるかと思いますので(^^)

続きを読む »


昨日、おとといと2日連続 Trial Tech のリハでした。良い感じにまとまってきてます♪ 実はこのバンドに誘ってもらうまで Tribal Tech 知らなくて… 高須さんから「こんな曲やりたいんだけどどう?」ちらっと聴いて僕「カッコイイですね! やってみたいです」なんて軽く引き受けたわけですが、いざやろうとちゃんと音を取り始めると、うーん難しい!! まず曲が難解でどう叩いていいかわからないですし… まわりの方々から「よくそんなの引き受けたね!」なんて言われちゃいますし… ああ、安請け合いしちゃったなあ… なんて後悔した時もありました笑

でも練習していくうちに叩けるようになってきて、バンドでもだんだんと遊べるようになってきて、楽しいじゃん♪ ってようやく最近思えるようになってきました。この数ヶ月で相当鍛えられました! このバンド引き受けて良かったです(^^)

続きを読む »


先日レコーディングに参加させていただきました ground DEED のCDがついに完成いたしました!! ライブさながらの勢いで魂込めて叩きました♪ どうぞご堪能ください(^^)

 

【ground DEED 1st ALBUM “Ambitious”】

2017.4.23 ON SALE!!

七色に彩られたこだわりの楽曲!
心熱くする唄声!! 心揺さぶるギター!!
ground DEEDの世界観満載な待望の1st ALBUM

続きを読む »


超速魔神ギタリスト林さんに誘っていただいて、昨日とあるレコーディングに参加させていただきました! BPM176、ツーバスドコドコのアツイ曲、いいかんじに録れましたよ♪

楽器隊のレコーディングしたところなので発表はまだ先ですが、完成したらまたお知らせしますのでぜひ聴いていただきたいです! もちろん僕もがんばりましたが、それよりなにより林さんのギターが凄すぎて… きっと笑えてきます笑

はやく皆さんにお届けしたいです(^^)

続きを読む »


おかげさまで演奏活動、講師業ともに沢山の依頼をいただいており、自分のキャパシティを超えつつあります。今いただいている依頼の質を保つために、出張レッスンの新規募集、および体験レッスンを一時見合わせさせてください。

ご興味持っていただいた皆様、大変申し訳ありません。5月ごろに募集再開予定でいますので、その頃にまたお問い合わせいただけたら幸いです。

現在レッスン依頼をくださっている生徒さんと、2月に体験レッスンを受けてくださった方は受講いただけますので、お変わりなくよろしくお願いいたします。空き状況は「Lesson」ページにて掲載しております。

 

いつもご依頼くださる皆様に心から感謝いたします。


最近流行りのトリガー、僕もライブで使ってみたくて買っちゃいました♪ スネア用、バスドラ用のトリガーと、2チャンネルのシンプルなモジュール。新しい機材買うとわくわくします笑(^^)




 

4/15(土)、4/21(金)にバグパイプ奏者 Koji Koji Moheji さんの 2nd アルバム発売記念ライブを行います。クラシックの名曲、スペイン、ガリシアの伝統曲、そしてオリジナル曲をバグパイプ+ピアノ+ベース+パンデレッタ+ドラムという編成でお届けいたします。トラディショナルとモダンの入り混じった他で聞く事は出来ない音楽をどうぞお楽しみに♪

続きを読む »


昨日はTAURUSさんのDRUMSHEDでホストしてきました。今回ははじめましての方が多く、そしてすばらしいドラマーさんばかりで新しい刺激をたくさんいただきました♪ 皆さんに対抗しようと張り切りすぎて全身筋肉痛です…笑 手数で攻める人、パワーで押し切る人、トリッキーなフレーズを入れる人、いろんなジャンル、スタイルのドラマーさんが参加していますので、叩くのはもちろんですが、見ていても楽しいです(^^)

こうやってお互いに刺激しあいながらみんなで腕を磨き、名古屋のドラマーがアツイって言われるようになったら良いですね! ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^^)


í
up
Éお問い合わせ