アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

160828_1

STRENGTHのライブでした!  メタル系のライブで叩くの久しぶりでテンション上がりました!  ツーバス踏み倒すの楽しいです(笑)誘って下さいましたSTRENGTHの皆さんありがとうございます(^^)

そしてご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

STRENGTH次のライブは11/6(日)で場所は昨日と同じハートランドです。こちらもまたご来場頂けると嬉しいです!  よろしくお願いします(^^)

続きを読む »


DrumShed名古屋 vol.1_7186

集まっていただいた皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました! 一緒にセッションするのも、他の人が叩いているところを見るのも刺激になってとても感謝しております!

第一回開催という事で最初はみんな知らない顔ばかり、でもイベント終わってみるとみんな仲良くなって談笑しているところをみて、開催して良かったなって思いました。新しい試みだったので集まってもらえるか、楽しんでもらえるかって正直不安だったんですよ(笑) これからもっといろんなドラマーさんが集まってお互いに切磋琢磨できたらきっと楽しいですよね! そういう環境を作るべく邁進して参ります。みなさんこれからもよろしくお願いします(^^)

今回なんと、浜松、東京から駆けつけてくださった方がいらっしゃいます。遠路はるばるありがとうございました! 遠方の方でご興味ありましたら、ちょっとコンビニ寄るついでにいかがですか!?笑(^^)

続きを読む »


160804_1

バグパイプ奏者 Koji Koji Moheji さんの2ndアルバムに参加させていただける事になりました。

▽Koji Koji Moheji Web Site
http://www.kojikojimoheji.com

 

バグパイプ、フィドル、ピアノ、パンデレッタ、ドラムという編成。
現在リハーサル段階で、近日レコーディングに臨みます!
いままでにない編成でどんな作品に仕上がるか楽しみです(^^)

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ