アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

yuu

Liveが決まりました!

5/24(火)シェリーさんのソロプロジェクト【結羽】に参加します!
シェリーさんと一緒にライブするのは去年のカーデン以来1年ぶり♪
甘くて優しい歌に癒されに来ませんか??
場所は大須のell.SIZEです。
ご来場お待ちしてます(^^)

 

続きを読む »


今日はアースデイ(地球環境について考えようの日)
みんなでお肉食べるのをやめて温暖化とか環境汚染とかの地球の様々な問題を解決していきませんか?(^^)

地球環境とお肉を食べないことがどう関係あるの??

って思う人も多いかと… わかりやすくまとめてあるページがあります。興味もっていただけたらぜひ読んでみてほしいです!

▽どうして、ベジタリアンなの?▽
http://p.booklog.jp/book/664/read


160409_1

今日はぷらっと東京のセッションへ♪
Andy Summers の Earth & Sky という曲に参加させてもらいました。この曲ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?曲の展開やリズムが楽しい曲です。知ってる方いらっしゃったらお相手してください!また演奏したいです(^^)

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ