アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

160228

バレンタインドライブにジャズを聴きに行ってきました。
ドラムはヤマハの先生のともちゃん先生!
繊細だったりダイナミックだったり色んな表現が出来てすごいなー。
あんなに叩けたらきっと楽しいでしょうね♪
刺激をもらってボクももっと練習したくなりました(^^)

続きを読む »


160224drumshed

東京のDrumShedのイベントに参加してきました。皆さんありがとうございます!いっぱい刺激を貰いました!

名古屋でもやりたいなあー♪
イベント企画しようかな!名古屋界隈のドラマーさん、一緒に楽しみながらテクニック磨きませんかー?ベーシストさん、キーボーディストさん誰かお手伝いして頂けませんかー?(^^)
面白そう!って感じてくれた方ぜひコンタクト下さい!!

▽DrumShedってこんな感じです▽
https://www.youtube.com/watch?v=gXL5GLY-nYk

続きを読む »


はぁー。来ちゃいましたか、確定申告の時期。
一年で一番あたまが痛くなります。
慣れない事をするのは大変(><)

160216etax


東京のセッションイベントに遊びにきてます!!
誕生日イベントに遊びに来てくれた まもるさん と一緒♪
Gino Vannelli の Appaloosa 演奏してきます(^^)

160213r40


G8

ツルタ楽器発表会に生徒さんバンドに混ざって参加する事になりました。
バンド名は「G-エイト」
そのリハーサルで昨夜は刈谷アイリスへ。
市の施設は安い!!
4時間で1,650円らしいですよ!笑

リハーサルは順調♪
本番まであと1ヶ月ありますが概ね仕上がっていて後はより精度を高めるのみ。
あー、発表会がまちどおしい!!!

みんな楽しんで参加してるのが楽しいです!
エネルギー頂いてます!
ありがとう(^^)

続きを読む »


160131taiken1

昨日246で体験レッスンをひらきました。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました(^^)

終わったあと楽しかったって笑顔になってもらえるのが嬉しいです♪
自分がやりたいことをやって、それを楽しいって言ってくれる人がいる。
好きなことを共有できる人がいる。
ドラムをはじめて15年、心折れそうな時もあったけど、自分を信じてずっとドラムを叩き続けてきて良かったと思います!!

続きを読む »


í
up
Éお問い合わせ