アーカイブ

TopBlogĠ アーカイブ

■エントリー制限なくしますね!
現在セッションに参加されるのはVo 8名、Gt 5名、Ba 6名、Key 3名、Vn 1名の予定です。
空いてるところに様子見て譲り合って入っていただけると嬉しいです♪(^^)

■曲順進行
18:00 オープン
18:30 乾杯
19:00〜23:00 セッション

続きを読む »


says-sherry

とても判りやすくて楽しかったです。
今迄、遊び程度でドラムに触ることしか無かったので、一度ちゃんとやってみたくて体験レッスン受講しました。
ベースに合わせて進めて頂けるので、少しずつテーマに対しての達成感もあるし、笑顔の絶えない時間でとても楽しかったです。

(女性・ボーカリスト)

lesson-sherry


says-mabataki

ドキドキしましたが、楽しい時間でした。どんな質問にも答えてくれる優しい先生です。
グリップ・手首の向き・姿勢など、ポイントがわかりやすかったです。
(当初、ひとまず体験レッスンだけのつもりで)次は考えていなかったのですが・・・思ったより得るものがあったので、具体的に次(のレッスン受講を)を考えたいと思います。

(40代男性・ベーシスト)

lesson-mabataki


í
up
Éお問い合わせ